会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート(190)全員集合

こんにちは!しらかわ工芸社の 中根義将(よしまさ)です。

今月の全体朝礼は、リフォーム班・現場サポート班も集まり、

全社員での朝礼を行いました!

IMG_0487

総勢43名が集まると、もうこの倉庫では狭くなってきました(^^;

IMG_0491

そして恒例の誕生日祝い、

新入社員の桃井さんも、現場サポート業務に少しずつ慣れ、元気にメッセージカードを読んでくれましたよ。

 

こうして全社員が集まり、志を共にすると改めて気が引き締まります。

 

暑い夏が始まりますが、熱中症にかかる事なく、安全で安心なリフォーム工事を

地域のみなさまにお届けして参ります。