会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート(173)エアコンの季節です!

こんにちは!しらかわ工芸社の 中根義将(よしまさ)です。

じめじめした日が続きますね(^^;

節約中の本店事務所でもそろそろエアコン稼働しよう!って事で、

女子社員がさっそく朝からエアコン掃除をしてくれましたよ♪

IMG_9525

モップを使って隅々までほこりを掃除します。

IMG_9566

フィルターも水を使ってしっかり洗います。

冬の間、大活躍してくれたエアコン、かなり汚れがたまっていましたよ。

 

それにしても、久しぶりにエアコンをつける時に、

「汚いままのエアコンつけるなんてイヤ~!!」と、積極的に掃除をしてくれた女子社員のみんな、

そんな事に気がまわらず、とにかく早くエアコンつけたいだけの男性諸君は、その考え方に唖然としていました。(私もですが・・・^^;)

 

やっぱり目線の違いってあるんだなぁと、まだまだ自分たちの目線がかたよっている事を痛感しました。

 

さて!

あなたのお家のエアコンも、この夏本格稼働する前に一度掃除しませんか?

しらかわ工芸社の親切な職人さんがエアコン掃除もお手伝いします!

 

お問い合わせは下記まで、早めのお電話を!

header_tel