会社からのお知らせや、
職人の日常を紹介します。ぜひご覧ください。

しらかわ工芸社 3代目社長(予定)中根義将の「しらかわ工芸社の真実」レポート(172)トイレをかっこよく!

こんにちは!しらかわ工芸社の 中根義将(よしまさ)です。

いつも使う水廻りはきれにしておきたいですよね。

特にトイレは、お家に来られたお客さんや友達も使うので自慢できるようなトイレに

しておきたいですね(^o^)/

IMG_8302

このトイレも十分きれいにされていましたが、

オシャレな奥さんからすると、お家の雰囲気にあわないし、最新のトイレを街で見ると何かものたりないとの事での

ご依頼でした。

そこで今回は、TOTOのレストパルをご提案しました。

完成したのがこちらです!

IMG_9518

 

花柄の壁紙も、ダークブラウンのキャビネットにあうよう落ち着いた壁紙に張り替え、

その変わりに床材を少し華やかにする事で、

トイレ全体がゴージャスになりましたね(^^)

奥さんのセンスで選ばれた床マットがゴージャスさを引き立ててますよね!

 

写真に写せませんでしたが、照明器具も交換して棚もつけたので、

『トイレじゃないみたいにきれい~!!うちもやりたいわ~』

と、奥さんのお友達からも大好評でしたよ♪

 

さあ!次にきれいなトイレを手に入れるのはあなたです!!

友達に自慢できる、新しい暮らしへつながるお問い合わせはこちらから↓↓↓

header_tel